アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
関西の気まま猫カフェ日記
ブログ紹介
×1子持ち
そして、1月から新しい家族になる野良猫だったムーちゃん(ムーン)と近所の猫大好きマスターの喫茶店での日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
子猫7匹里親募集
子猫7匹里親募集 今週の月曜日は5歳の息子のピアノレッスンの日 先生も猫好き☆ 先生の近所もネコさんたくさんでお向かいさんに連れられ近所のアパートへ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 23:25
なかなか忙しくて。。。
なかなか忙しくて。。。 なかなか仕事から帰る時間も遅くて、なくてついつい寝てしまってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 22:49
今週の土曜日は滋賀県の信楽に行ってきました。
今週の土曜日は滋賀県の信楽に行ってきました。 信楽焼きのかわいいのがいっぱいありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 22:28
− タイトルなし −
− タイトルなし − ム〜ちゃんは案外 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/05 23:34
やっぱりこの時期には欠かせません。
やっぱりこの時期には欠かせません。 今日は寒かったので、ムーちゃんに<ゆたんぽ>を買ってきた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/24 23:38
はじめまして^^チンチラ?猫のムーちゃん(ムーン)です。推定10歳
はじめまして^^チンチラ?猫のムーちゃん(ムーン)です。推定10歳 2009年1月12日 いつものように猫大好きおじさんの喫茶店へ子供と二人でのんびり行 マスターのお気に入りの しょうこちゃんの指を噛んだと言う猫を紹介され、試しに撫でてみるともっと撫でてと手に顔をすりすり   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/21 21:45

月別リンク

関西の気まま猫カフェ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる